

ウィンダスミッション ランク10ゲット

サッカーワールドカップ日本が勝っちゃいましたねぇ
正直1勝もできないだろうと思ってたのはBabyだけ・・・?
それにしても、あの競技場の応援 あの音どうにかなりませんかねぇ
ぶ~ん ぶ~ん ぶ~ん♪
耳の傍で虫が飛んでいる様でBabyには我慢できないです。
これもBabyだけかな~(´・д・`)


ミッション1
今日は仲良しあっふんで こんにちわ(・_・;)
長かったウィンミッションも終盤に入りました。
誘ってくれたミフネさん、有難うございました。
お誘いが無かったらランク6のまま進んでなかったでしょう。



ミッション2
ミフネさんはバス国民、ウィンに移籍してウィンミッションをされてました。



ミッション3
例の如く、待ち時間には何気に並んでしまいますねw


ミッション4
メンバーも揃い、これから最終決戦です。
Babyは緊張気味・・・ドキドキドキ((゚m゚;))



ミッション5
緊張感MAX
いよいよ最終決戦BCに突入です。
ここで作戦を聞いてBabyはワイバーンのタゲを取ってマラソンをする担当です
q(`・ω・´)p



ミッション6
他のメンバーが強いのでマラソンを始めてすぐワイバーン戦になりました。
思ったより楽勝で皆ちょっと拍子抜けしたのかなw

これでめでたくランク10になりましたヽ(^▽^@)ノ
 
ランク10の表示を見てやっと一人前になった様で何気ににんまり∬´ー`∬ウフ♪

~~~おしまい~~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

ディナージャケットと裏氷河

今日はレアな話題でし(`・ω・´)b
ディナージャケットを皆でもらいに行きました。
タルには色が渋すぎる~(×_×;)
ミスラさん、ヒュムさんには渋さが素敵ですよね・・・
オキさんは偶然そばに居たので巻き込み記念SSです。

タキシード1

勝どきでポーズを決めてSSを撮ろうと言いだしたのはBaby
が、しか~し
反射神経スキル無しのBabyでした(ノд・、)
Babyだけタイミングがずれてしまい、何度も何度も撮り直し
まぁこれが精一杯の決めポーズでし(´・д・`)
タキシード2 

裏氷河ボスディン参加
氷河はお初です。
下調べしていたモの名前がアイスさんの教えてくれた名前とかみ合わず
突入前にパニックΣ(゚д゚;) なじぇー(゚Д゚;)?
突入してみて気がついたけど、氷河は今までの4国のザコ(感じ変換できない(×_×;))
気を取り直してw
今まで4国で出てきた雑魚モが全て出てくるのかな(確認していません)
サイトに載っているモはすべてNM名・・・?

裏氷河1

パニック状態で突入してアイスさんに頼りつぱなしの内容でした
一度もモを担当しなかったのですが、
アイスさんに一度褒められました!
「今日が一番動きが良いね タゲ取って余裕が出た時は殴っているね」
((w(^∇^)w))褒められるとメチャ嬉しいものですねぇ
見よう見まねでやっているだけなのですがとても嬉しかったヽ(^▽^@)ノ

裏氷河2

(・:゚д゚:・)
後ろからガツンと衝撃が走ったと思ったら あふんっ((゚m゚;))
全員バタバタと倒れて行きました。
居ないはずのさそりに探知されたらしくあっと言う間に全滅


裏氷河3

ボスディンもしっかりナイトAF2脚をゲットしました~ヽ(^▽^@)ノ
あとは胴と頭だけです。
頑張るじょ~(`・ω・´)b

~~~おしまい~~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

サベジブレード

とびっきりのぷりけつで~
こんにちわ Babyです(*´∀`)

あふん2010513

Lsメンシンブリさんに乗っけてもらって
サベジブレードを取りに行きました。
あっと言う間にLSメンさんがお手伝いを申し出てくれて
とても豪華なPTになりました。感謝(m;_ _)m

サベジブレード

既にロイエを覚えてるBabyにとって
サベジブレードはちょっとモチベが上がるWSとは言えなかったのですよ
だってホラ
他の人がサベジブレード打っている所を何度も見てたのですよ
特にタルのサベジブレードを傍からみてると飛びあがったのさえ見えなかったり?
他キャラさんもちょこんと飛びあがってるだけ?・・・(´・д・`)
片手剣ナイトとしてはWSメニューに穴が空くのはどうかなと・・・
と、そんな悪徳根性で乗っけてもらったBabyですが

サベジブレード1
みてくだしゃい!これ!これが最初の位置ですよ!


サベジブレード2

ひゃっほ~い((w(^∇^)w))

カメラアングルを変えたわけではなく
一瞬ほぇっΣ(゚д゚;) 画面から消えちゃう?と感じました
本人から見るとこんなに高く飛びあがってたのね~
爽快でした!


サベジブレード3
やってみて高さを感じて感動しました(#^.^#)


サベジブレード4


降りているSSは見ように依っては落下してるとも言えますが
下でペチャッ!・・なんてなってませんからッ!!

~~~おしまい~~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

ご無沙汰?

ご無沙汰?
いえいえ!気のせいです!
まだ前回の記事から1~2週間しか経ってないはず!
・・・・
マァSSは山のように貯まってますけどね・・・(^-^)ゞ ポリポリ

前回から毎週火曜日は裏には参加してましたぉ
裏サンド出発
未だに裏では緊張の連続で気の弱いBabyにはとても大きな負担?になってますねぇ

裏サンド1
毎回失敗反省の裏です(゚_゚i)

裏サンド2
裏ではアイスさんにお世話になりっぱなしです。

裏サンド全滅
ほぇっ!?
全滅!
「俺の目の前にBabyのお尻が・・・」と冷やかされている時のSSです(*´∀`*)

裏サンド3
あまり働いては居ないBabyがなぜか防具をゲットしてしまいます。
この時は ナイトAF2手 吟遊詩人AF2頭 白魔道士AF2頭 赤魔道士AF2足 と
4個も頂いちゃいましたー (m;_ _)m感謝感謝
この時はからくり士のAF2も3~4回出たけど・・・友ちゃんは欠席(×_×;)

そして、FFXIをやっている人は殆どの人が狙った事があるのではないでしょうか
クラクラを取りにGO!
「とりあえず一本取って皆で使いまわししよう!」「おーっ!」
「二本目売って分配してお金持ちになろう!」「おーっ!」
とても勇ましく出かけました。 
クラクラ狙って1

・・・・(・:゚д゚:・)?


クラクラ狙って2

・・・・((゚m゚;))


~~~おしまい~~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

裏バス ナイト見習い

今日は裏バストゥークです。

バスの獣人はカメ 
どこにも石が居るんだという事を発見。


裏バス1

数少ない殴りのSS 珍しくBabyにタゲが来ていますねw

ミフネさんが見えたし、殴りの時でないとSSを撮る余裕が無いんです(´・д・`)


裏バス2

今日の反省点
敵の名前の把握をしておかないといけないなー
敵のタイプでやり方が変わってくるのにBabyには忍者タイプと言われても分からなかった(/-\*)
あと、NM名も下調べしてから参加しなければ!(`・ω・´)

裏バス3

過去バスのマップが無かったのは・・・なじぇ?
途中おトイレに行ってる間にアイスさんを見失い
「アイスさん どこですかー?」・・・・お迎えに来てもらっちゃいました(*´∀‘*)
一度敵を一匹任されたけど、耐えきれずあふんっ(/-\*)
でも、全体としては大きな事故も無く無事クリアしました。
結果
Babyは第2希望の詩人の足をゲット
寝落ちさんは侍手をゲットしました。
良かった良かった

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日赤魔道士が75lvになりました。

赤魔道士75lvに

でも、本命は吟遊詩人!
これからlv上げしていく予定です。
途中まで上げていたので、26lvになっています。

久しぶりの仲間5人PT
 
久しぶりに5人の仲間でPTlv上げしました。

やっぱり仲間PTはいいなー(*´∀`)


久々の5人PT2

Babyは詩人、寝落ちさんは赤魔道士 友ちゃんはこの時は踊り子だっけかな


詩人26lvです

吟遊詩人らしいSSが撮れてのでUP~♪


ミミズにやられてあふんっ

詩人とシフでは低火力・・・すぎ?(´・д・`)

目の前のミミズに張られて

目の前にミミズが2匹見はられて起き上がれません
こんな時に限ってPTも無く、誰も倒してくれずしばらくぷりけつやってたネw
まったり狩りもたまには いいよね~(´‐`)

~~~おしまい~~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

