

今日のえすえす~♪

彼氏みつけました~!
2010y11m11d_062755182.jpg
うむうむうむ
顔といい洋服のセンスといい理想の彼氏だな!


2010y11m11d_062842606.jpg
ウルダハのNPCだけど、名前がねぇ・・・ロリッヒってorz


FF14は色んな事を言われているけれど、
あれだけはっきりと『ソロ&少人数でも楽しめます!』と云い切っていますよね。
いあいあ、ソロはきつ過ぎますぉ?
生産を取ってみてもソロだと全部自前でいくと大変な事になってしまいます。
なぜか14では進んでLSに入ったりフレを増やす気持ちになれず
ソロでやっています。
4キャラにそれぞれ2クラス持たせてやっています。自給自足・・・(ノ∇・、)
クラフター ギャザラー ファイター 全部やるとなると大変。
ますますフレなど作る時間はございません。

 そこで、やっぱり競売が必須でしょう!
せめて、素材部品を簡単に買える様にして欲しいですよね。
今の状態だと素材・部品のバザーを探す時間と
自前でドロップ・採集をして揃えるのと同じくらい大変です。
競売があれば一目瞭然なのにネ(`‐ω‐´)


ローカルリーヴで素材をもらって作成し、届けると報酬をもらえるのだけども
教材をもらって作成できたのなら、もう自前で素材・部品さえ手に入れたら
作成出来ても良いじゃないか~(`‐ω‐´)
・・・おかしいと思うよなー

次回VUで宅配が実施されるらしいので今はそれだけを期待しておこう。

2010y11m14d_001235488.jpg
欠点ばかり書かないで良い所も書きましょう
装備命の私にとって装飾品が見えるのはうれしい事
ネックレスとイヤリングを着けた所です。
これは自給自足で作ったものです。


2010y11m14d_001324138.jpg
上と比較の為に外したのがこのSSです。
他には指輪もはっきり見えますね。

2010y11m08d_121459871.jpg
11のフレさん達早く来ないかな~(´・ω・`) 


2010y11m11d_063204752.jpg
カウルを着たマイミコッテ
自給自足が待ちきれなくて買ってしまいました。
隣のエレゼンさんは14で出来たフレさんです。
エレゼンって反則でしょってくらいスタイル良過ぎです。


~~~~~SSが大きすぎて逆に見難いかなと反省しつつ おしまい~~~~~

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

