

初めまして(^◇^)ノ

2010y11m07d_200312534.jpg
フニャフニャ・・・Zz(ρω-)oο゜ 
はじめまして! 
早速14で「あふんっ」のご挨拶
11ではうつ伏せでプリケツだったけど、14は仰向けお昼寝ぽいのかな 心地良さ気 


2010y11m07d_200354421.jpg
死んでばかりじゃないんだからねっ o(`・д・´)キリッ
やっぱりララフェルはかっわいいよね~
この可愛さには負けちゃいます(*^_^*)



2010y11m07d_200227161.jpg
11でもタルやってて装備の迫力だけはララフェルでは味わえない
んで、ひとりでのんびりミコッテでも遊んでいます。
新しい装備が手に入るとミコッテに着せて楽しんでいます(*^^)v

二頭追うもの・・・になるのかもだけど、気にしないっ
LSにも未加入だし、フレもまだ殆ど居ないので当分2キャラで行く予定。

14のSSはサイズが大き過ぎてそのままではUPできず、すごく不便だぉ
今回は手動で適当に切っちゃったけどもう少し大きくて良いみたい

11みたいにINすれば誰かしらフレが居ればもっと違うかもだけど、
INする楽しみが無いのでIN率落ちてます。
それが「14はおもしろくない」と言うのかなー
完成度は最悪だと思うけど、装備の豊富さキャラクターの豊富さ
これからランクが上がればもっともっと装備も増えて来るのが楽しみだと思う。
他のブロガーさんのLS集合写真等を見ても同じ人が居ないと言ってもいいくらい
みな個性があって羨ましいですよ


~~~~~まぁぼちぼち行きます~~~~~

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

