スポンサーサイト


おばあちゃ~ん

小学校に入るか入らない頃
田舎でおばあちゃんと一緒にお風呂に入って
こんなお尻をみました!
「・・・ゾウさんのお尻ってこんなかな~」と思ったものです。
まさか今になって思い出すとは・・・


なんなの?!

ハンパないお尻を見せやがって~(・`ω´・)

失礼なヤツ

単にタゲを取れないだけなんですけどね・・・(*´∀`*)


珍場面でしたのでUP~
いもむしが串刺しになってました。
降りといで~


カンパニエでラム頭をゲットした時のSS
珍しく目を閉じた状態・・・なんかかわいい (V`艸)w
((ノ`ェヾ))ネムネム・・・


ビシージを待機中 いつもの場所での遊び
寝落ちさんの頭に乗っかってご機嫌 (* ̄ー ̄)
肩車

レベルキャップ80になって苦労しています。
ナイトはなかなかlvが上がらないです。
赤、詩 は野良PTでもお誘いが多いので心配無いのですが、
肝心のナイトは・・・いつになったらLv80になるやら (;´Д`)ふぅ
テンション下がり気味の毎日です。

~~~おしまい(ノ_-;)~~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

