スポンサーサイト


FF14ベンチマーク

FF14のベンチマーク・・・(ノд・、)

BabyのPCではスコアどころか、見る事もできませんでした。
キャラクター選択をして、いざ!ゴー!


・・・・ここで動作停止終了してしまいます。(-ω-;)
色々試して一日掛かり いあ、もう2~3日掛かりでやりましたぉ

質問コーナー?でお世話になって教えて頂いた結果


私のPCは NEC VALUSTAR VW770/RG なのですが、




私のPCがそもそもゲームに向いていない



しかも、私のPCは

「テレビも見れるPC」ではなくて「PCもできるテレビ」ですって Σ(゚д゚;)なんですと~!


買ってまだ2~3年なのに既に私のPCは代物・・・・・らしい



ショックでした~ (´ノд;)はぅ


時間があればゲームしかしていないBabyですぉ


もぉ PC買い換えしかなさそうです。


今度はしっかり勉強もして、チェックして買わなければ (・`ω´・)b


ベンチマーク画面はニコ動をみてガマンガマン・・・


~~~おしまい(ノд・、)~~~






テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

