スポンサーサイト


ウィンダスミッション ランク10ゲット

サッカーワールドカップ日本が勝っちゃいましたねぇ
正直1勝もできないだろうと思ってたのはBabyだけ・・・?
それにしても、あの競技場の応援 あの音どうにかなりませんかねぇ
ぶ~ん ぶ~ん ぶ~ん♪
耳の傍で虫が飛んでいる様でBabyには我慢できないです。
これもBabyだけかな~(´・д・`)


ミッション1
今日は仲良しあっふんで こんにちわ(・_・;)
長かったウィンミッションも終盤に入りました。
誘ってくれたミフネさん、有難うございました。
お誘いが無かったらランク6のまま進んでなかったでしょう。



ミッション2
ミフネさんはバス国民、ウィンに移籍してウィンミッションをされてました。



ミッション3
例の如く、待ち時間には何気に並んでしまいますねw


ミッション4
メンバーも揃い、これから最終決戦です。
Babyは緊張気味・・・ドキドキドキ((゚m゚;))



ミッション5
緊張感MAX
いよいよ最終決戦BCに突入です。
ここで作戦を聞いてBabyはワイバーンのタゲを取ってマラソンをする担当です
q(`・ω・´)p



ミッション6
他のメンバーが強いのでマラソンを始めてすぐワイバーン戦になりました。
思ったより楽勝で皆ちょっと拍子抜けしたのかなw

これでめでたくランク10になりましたヽ(^▽^@)ノ
 
ランク10の表示を見てやっと一人前になった様で何気ににんまり∬´ー`∬ウフ♪

~~~おしまい~~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

