スポンサーサイト


ディナージャケットと裏氷河

今日はレアな話題でし(`・ω・´)b
ディナージャケットを皆でもらいに行きました。
タルには色が渋すぎる~(×_×;)
ミスラさん、ヒュムさんには渋さが素敵ですよね・・・
オキさんは偶然そばに居たので巻き込み記念SSです。

タキシード1

勝どきでポーズを決めてSSを撮ろうと言いだしたのはBaby
が、しか~し
反射神経スキル無しのBabyでした(ノд・、)
Babyだけタイミングがずれてしまい、何度も何度も撮り直し
まぁこれが精一杯の決めポーズでし(´・д・`)
タキシード2 

裏氷河ボスディン参加
氷河はお初です。
下調べしていたモの名前がアイスさんの教えてくれた名前とかみ合わず
突入前にパニックΣ(゚д゚;) なじぇー(゚Д゚;)?
突入してみて気がついたけど、氷河は今までの4国のザコ(感じ変換できない(×_×;))
気を取り直してw
今まで4国で出てきた雑魚モが全て出てくるのかな(確認していません)
サイトに載っているモはすべてNM名・・・?

裏氷河1

パニック状態で突入してアイスさんに頼りつぱなしの内容でした
一度もモを担当しなかったのですが、
アイスさんに一度褒められました!
「今日が一番動きが良いね タゲ取って余裕が出た時は殴っているね」
((w(^∇^)w))褒められるとメチャ嬉しいものですねぇ
見よう見まねでやっているだけなのですがとても嬉しかったヽ(^▽^@)ノ

裏氷河2

(・:゚д゚:・)
後ろからガツンと衝撃が走ったと思ったら あふんっ((゚m゚;))
全員バタバタと倒れて行きました。
居ないはずのさそりに探知されたらしくあっと言う間に全滅


裏氷河3

ボスディンもしっかりナイトAF2脚をゲットしました~ヽ(^▽^@)ノ
あとは胴と頭だけです。
頑張るじょ~(`・ω・´)b

~~~おしまい~~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

