スポンサーサイト


サベジブレード

とびっきりのぷりけつで~
こんにちわ Babyです(*´∀`)

あふん2010513

Lsメンシンブリさんに乗っけてもらって
サベジブレードを取りに行きました。
あっと言う間にLSメンさんがお手伝いを申し出てくれて
とても豪華なPTになりました。感謝(m;_ _)m

サベジブレード

既にロイエを覚えてるBabyにとって
サベジブレードはちょっとモチベが上がるWSとは言えなかったのですよ
だってホラ
他の人がサベジブレード打っている所を何度も見てたのですよ
特にタルのサベジブレードを傍からみてると飛びあがったのさえ見えなかったり?
他キャラさんもちょこんと飛びあがってるだけ?・・・(´・д・`)
片手剣ナイトとしてはWSメニューに穴が空くのはどうかなと・・・
と、そんな悪徳根性で乗っけてもらったBabyですが

サベジブレード1
みてくだしゃい!これ!これが最初の位置ですよ!


サベジブレード2

ひゃっほ~い((w(^∇^)w))

カメラアングルを変えたわけではなく
一瞬ほぇっΣ(゚д゚;) 画面から消えちゃう?と感じました
本人から見るとこんなに高く飛びあがってたのね~
爽快でした!


サベジブレード3
やってみて高さを感じて感動しました(#^.^#)


サベジブレード4


降りているSSは見ように依っては落下してるとも言えますが
下でペチャッ!・・なんてなってませんからッ!!

~~~おしまい~~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

