

ご無沙汰?

ご無沙汰?
いえいえ!気のせいです!
まだ前回の記事から1~2週間しか経ってないはず!
・・・・
マァSSは山のように貯まってますけどね・・・(^-^)ゞ ポリポリ

前回から毎週火曜日は裏には参加してましたぉ
裏サンド出発
未だに裏では緊張の連続で気の弱いBabyにはとても大きな負担?になってますねぇ

裏サンド1
毎回失敗反省の裏です(゚_゚i)

裏サンド2
裏ではアイスさんにお世話になりっぱなしです。

裏サンド全滅
ほぇっ!?
全滅!
「俺の目の前にBabyのお尻が・・・」と冷やかされている時のSSです(*´∀`*)

裏サンド3
あまり働いては居ないBabyがなぜか防具をゲットしてしまいます。
この時は ナイトAF2手 吟遊詩人AF2頭 白魔道士AF2頭 赤魔道士AF2足 と
4個も頂いちゃいましたー (m;_ _)m感謝感謝
この時はからくり士のAF2も3~4回出たけど・・・友ちゃんは欠席(×_×;)

そして、FFXIをやっている人は殆どの人が狙った事があるのではないでしょうか
クラクラを取りにGO!
「とりあえず一本取って皆で使いまわししよう!」「おーっ!」
「二本目売って分配してお金持ちになろう!」「おーっ!」
とても勇ましく出かけました。 
クラクラ狙って1

・・・・(・:゚д゚:・)?


クラクラ狙って2

・・・・((゚m゚;))


~~~おしまい~~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

