スポンサーサイト


裏バス ナイト見習い

今日は裏バストゥークです。

バスの獣人はカメ 
どこにも石が居るんだという事を発見。


裏バス1

数少ない殴りのSS 珍しくBabyにタゲが来ていますねw

ミフネさんが見えたし、殴りの時でないとSSを撮る余裕が無いんです(´・д・`)


裏バス2

今日の反省点
敵の名前の把握をしておかないといけないなー
敵のタイプでやり方が変わってくるのにBabyには忍者タイプと言われても分からなかった(/-\*)
あと、NM名も下調べしてから参加しなければ!(`・ω・´)

裏バス3

過去バスのマップが無かったのは・・・なじぇ?
途中おトイレに行ってる間にアイスさんを見失い
「アイスさん どこですかー?」・・・・お迎えに来てもらっちゃいました(*´∀‘*)
一度敵を一匹任されたけど、耐えきれずあふんっ(/-\*)
でも、全体としては大きな事故も無く無事クリアしました。
結果
Babyは第2希望の詩人の足をゲット
寝落ちさんは侍手をゲットしました。
良かった良かった

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

先日赤魔道士が75lvになりました。

赤魔道士75lvに

でも、本命は吟遊詩人!
これからlv上げしていく予定です。
途中まで上げていたので、26lvになっています。

久しぶりの仲間5人PT
 
久しぶりに5人の仲間でPTlv上げしました。

やっぱり仲間PTはいいなー(*´∀`)


久々の5人PT2

Babyは詩人、寝落ちさんは赤魔道士 友ちゃんはこの時は踊り子だっけかな


詩人26lvです

吟遊詩人らしいSSが撮れてのでUP~♪


ミミズにやられてあふんっ

詩人とシフでは低火力・・・すぎ?(´・д・`)

目の前のミミズに張られて

目の前にミミズが2匹見はられて起き上がれません
こんな時に限ってPTも無く、誰も倒してくれずしばらくぷりけつやってたネw
まったり狩りもたまには いいよね~(´‐`)

~~~おしまい~~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

