スポンサーサイト


クリア裏ジュノ

クリア目的の裏ジュノに参加させて頂きました。

時間ギリギリまでIN出来るかどうか分からず焦りました(;´Д`A ```

突入寸前までTellやLsチャでの注意とあわただしくテンパって突入

裏ジュノクリア1

今回は先輩のナイト アイスさんにくっついて見習いです。

アイスさんのペットみたいにくっつきまくりw


裏ジュノクリア2

親切に頻繁にTellを頂き、ナイトの役割や要領を教えて頂きました。


裏ジュノクリア3

いつだったか、

ナイトは殴られていればおk・・・と聞いた事があるけどホントでしたw

他の前衛さんの様に殴る事は殆どありませんでした。


裏ジュノクリア4

釣りさんが釣ってきた敵を黒魔道士さんが眠らせたり黒魔法で倒します。

眠らなかったり、黒魔道士さんにタゲが行った敵をナイトがタゲの身代わりになるのですね

黒魔道士さんからタゲを取ってマラソンしていると、黒魔道士さんが倒してくれる。

でも、一度タゲを取ってマラソンしていたのに誰も倒してくれず、あふんっ(゚Д゚;)


裏ジュノクリア5

殴っていると黒魔道士さんにタゲが行っても分からないので殴らず全体を見ておく。

黒魔道士さんが終わったら前衛さんと一緒に殴る。

こういうのがナイトの仕事と理解しましたが

まだまだ知らない事があるのだと思います。

アイスさん曰く

「ナイトは全体を見れるからおもしろいヨ」

まだまだそこまで自信がないけれど、今回はとても勉強になりました。


裏ジュノクリア6

これは最後のボス戦で それぞれのジョブのタイミングミスで全滅・・・


裏ジュノクリア8 

態勢を立て直してリベンジで無事ボスを倒し、クリアできました。


裏ジュノクリア9

約4時間かかって終わった時は友ちゃんと呆然としてしまいましたw

途中、アイスさんに褒められた時はメチャ嬉しかったヽ(^▽^@)ノ

普段、怒られる事はあっても褒められる事が無いBabyですからw

装備も見てくれて「防御とHPのバランスが良いね」だってヽ(^▽^@)ノ

次も見習いナイトガンバるじょ~(`・ω・´)b

~~~おしまい~~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

