スポンサーサイト


ナイズル100層クリアできましたーヽ(^▽^@)ノ

やっと、やっとナイズル100層クリアできました~ヽ(^▽^@)ノ

ホントにたくさんの方に手伝って頂いて、タルナイトという役立たずのBabyを連れて行ってくれた方々に感謝感謝です

途中何度もくじけそうになりながら、o(TヘTo) くぅ よくガンバったなぁ

ナイズル100-2

最後の100層も防具は何も出なかったです。

それでも早い時点でナイト武器を取れて、ロイエも覚えられたのは大きな収穫でした。


ナイズル100-1

そのうち、きっと装備層に通い防具一式ゲットしたいですね

肩の荷が降りたってこのことでしょうかw

100層クリアしてからは
赤魔道士のlv上げに専念しています。


赤lv上げ4

ガルちゃんとペアをしたり。


赤lv上げ1

こちらはスリーピングLSの方とのPTで赤魔道士のlv上げを。


赤lv上げ2

ミスラフェチさんはユニークな人です。

ミスラ萌えさんでwミスラに命かけてますw

ミスラさんを見ると もぉ(*´ρ`*)`モエ~ めろめろになってしまう人ですw

Babyがミスラだったらきっとこんなに接近しなかったかも・・・w

タルタルのBabyに対しては仲間として接してくれるので普通に入っていけましたネ


でんさんPT

でも、Babyはミスラモエさんはすごいといつも感心しています。

顔が広いというのかな、あっと言う間に6人PTを作ってくれます。

そして、Babyにいつも声を掛けてくれてPTに誘ってくれるし、なにより狩り場をよく知ってます。

赤lv上げ6

じゃくんにはlv上げ、ナイズル、AF取りと手伝ってもらって有難いフレさんです。あふんっw


赤lv上げ5

そして、FF始めて1年以上経ってようやく野良PTに入れる様になりました~(`・ω・´)b

みなさん親切な人ばかりでPT経験が浅い事を最初に伝えると色々教えて頂けます。

先日もコンバートマクロの入れ方を丁寧に教えていただきました。

ものすごく緊張するけど、経験値はものすごくウマーで

一度経験すると辞められないかも~

お陰で赤魔道士もlv71になり、カウントダウンに入りましたぉ

ガンバるじょ~d( ´ ⌒`)b

~~~おしまい~~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

