スポンサーサイト


裏ジュノ初参加もドジドジっ子

裏ウィン初参加から裏ジュノ初参加

急きょ裏ジュノに参加が決まり、
Lsメン何人かと一緒に参加させて頂きました。
脚装備が出るとの事でしたが、Babyは裏ウィンでナイトを取っていましたので
赤魔道士を第一希望に書き込みました。
今回はクリア目的では無いそうです。(Baby達には良い経験になりました)



。゚(゚ノД`゚)゚。  これが感想です・・・

当初、何が何やら分からず裏ウィンとは全く勝手が違って戸惑うばかり(・:゚д゚:・)

「叩いていないのを挑発!」?(゚Д゚;)?
           (ナイトのBabyが挑発で釣れ!と誤解)

「叩くな!」(゚Д゚;)
            
「ナ」は「モ」を見ててね・・・?(゚Д゚;)? 
            (ナってナイトタイプの敵だったのですね、Babyの事かと誤解)

いろんな言葉が飛び交って

オロロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

一時何も出来ず棒立ちしてしまった時は
このままデジョンしたくなってしまいました( ;д; )


裏ジュノ1

人数は15人位だったと思いますが確認する余裕は無く、
もちろん、SSを撮ること等かすめもしなかった(;´Д`A ```

裏ジュノ2

Lsチャで「釣りは先輩さんがする」と聞いて少しづつ状況が分かる様になり
裏ウィンと同じくタゲ決定さんのタゲにアシストし、挑発・センチ・フラッシュをすれば良いと理解でき
アラメンバーさんの「タゲ決定さんにくっついて居たらいいよ」のアドバイスにやっと要領が理解できて、それからは失敗する事も無く無事終わる事ができました。

さすがにBabyがタゲを剥がす事はできず、盾役としては役立たずでしたネ(/-\*)
WSロイエもダメ300位が精一杯・・・((+_+))

裏ジュノ3

終わってみれば、
一番ドジドジっ子のBabyが赤魔道士脚をゲットしてしまい
申し訳無い気持ちでした。(m;_ _)m



~~~そして、ナイズル (更新遅れてます) ~~~

2回挑戦で1回クリア
90層までクリアできました。

ナイズル95

自己反省点
今回もダメダメっ子でした(/-\*)
ゴール地点に戻る為にマップ移動を確認していると後衛さんの後になったり、
完璧迷子になってしまってゴール待機してたりと・・・

ナイズルトラウマ決定か?・・・(´・д・`)

~~~おしまい~~~


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

