スポンサーサイト


召喚魔法

う~ん・・・
せめて一週間に一度は更新しなきゃな~(;¬_¬)
SSも貯まってしまうし、SSも気分もレアではなくなってしまうしねぇ

てことで、ちょっと以前の出来事・・・(*´∀`*)

Lsメッセで召喚魔法ツアーを募集していたので参加させて頂きました。
Lsメンが多いとこんな時助かりますねぇ
すぐ6人集まって行く事ができました。
召喚魔法1
景色がきれいだったので一枚

召喚魔法シヴァ3
シヴァ
みなさん強いので順調に進みます。

召喚魔法ガルーダ
ガルーダ
これも順調♪

召喚魔法イフリート3
ここが問題のイフリート

召喚魔法イフリート2
行く手には火柱が道をふさいでいたり[壁]-;)コワ

召喚魔法イフリート1
途中地面の裂け目からマグマがΣ(゚д゚;)
見ただけでビビりそうです

肝心のイフリートのSSが無いぞって?
ハイ!Babyはプリケツしてました(・:゚д゚:・)
それも2回とも・・・って、ナイトは火に弱いのかなー

召喚魔法タイタン
タイタン
でかいけど、難なく倒せましたね

召喚魔法ラムウ2
見た眼大好きなラムゥ

召喚魔法リヴァイアサン
リヴァイアサン


戦いよりも移動が大変なクエですね
途中からまれてあふんっしてしまったり、迷子になりそうになったり。


3人で試し狩り
夜遅かったけど、早速3人で試し狩りです。
いつの日か召喚士もlv上げしたいなー

~おしまい~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

