fc2ブログ

ロイエ覚えました~ヽ(^▽^@)ノ

2月初めにナイズルでゲットしていた『ブレイブブレード』ナイトの剣
チマチマ&がっつり潜在外しをやってきましたが、
やっとws『ロイエ』を覚える事ができましたー ヽ(^▽^@)ノ
またまた久しぶりの ヽ(^▽^@)ノ マークです!

潜在外しロイエ

先輩さん、寝落ちさんに潜在外しを協力してもらい、そしてソロでも頑張りました。

そして、そして、☆ロイエ☆ 覚えました!
先輩さんに見てもらおうと初ロイエ!

みてみて!! 初ロイエだぉ~!

ロイエ1

でもwその時Lsチャに参加していた先輩さんは気がついてくれず・・・(ノд・、)
ちょっと寂しい初ロイエでしたw
ロイエ2

2発目はちゃんと見てくれましたぉ
ロイエ3

ヘイトに依るとの事でケアルでヘイトを稼いで打ってみました。
ロイエ4

ダメは667出ました(`・ω・´)b
最高700出るらしいけど、タルではちょっと難しいのかな
ロイエ5

先輩さん曰く、『ナイトはロイエを覚えて一人前』だそうです。(*´ρ`*)ホッ
ロイエ6

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

★ナイズル
毎回たくさんの人に手伝ってもらったナイズルですが、
先日、85層までいけました。
100層まであと3回です。
今回は80層がありましたが、装備は出ず・・・
でも、クリアしただけでホッとしますね
あと一息・・・ガンバらねばd(`・ω・´)b

ナイズル80ボス1
80層ボス 名前は確認できなかったけど、キマイラ?

でかかったですw

まるで壁画みたいに見えますよねw

最初は後ろで殴っていたのですが、『後ろは危ないから前へ』
との言葉に前に行くとすっごい顔がΣ(゚д゚;)
思わずSSを取ってしまいましたw

ナイズル80ボス2

必死でやっていましたが、
SSを3枚も撮っていました・・・(*´∀`*)エヘッ
ナイズル80ボス3

苦しかったナイズルも
100層まであと一息 ガンバるじょ~(。-`ω-)b

~~~おしまい~~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)