スポンサーサイト


デュナミス・ウィンダス続編?

大量のヤグをほとんど一匹づつ約20人近くで殴るのですからNMだろうと簡単に倒せます。

人の真似7
Babyも一人前に殴ってますが、ダメは・・・ナイショ(´-ω-`)



一度もタゲ取れず8
ナイトは盾のはずですが、一度もタゲが来ません(ノд・、)
初めてだったのでフラッシュ等でタゲを取るのが怖かったこともあります・・・
赤信号 皆で・・・・では無いですが、甘くみてましたΣ(゚д゚;)

気がつくと一斉にバタバタバタと仲間が倒れて行きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
一瞬何がおこったのか理解できず、
え?ええ?え?えええ?
何が起こったの?9


召喚に踏みつけられ10
後衛さんの一部を除いて殆ど全滅状態(・:゚д゚:・)
ヤグでも召還士のヤグ団体にやられたんですね。
タイターンが誇らしげにBaby達を踏みつけて通り過ぎていきます。(・`ω´・)


ヤグに踏みつけられ11
このぉ~(o`Θ´)ヤグめ~(。-`ω-)
でも・・・怖いものなのねぇ(・艸・;)


全滅から立て直し12
召還ヤグが通り過ぎてからリレイズで起き上がり、集合場所で立て直しです。


作戦変更13
主催者さんから『作戦を変更したいと思います』発言があり、
おびき寄せ?拉致?作戦だそうです。
召還ヤグを一匹づつ釣って来て倒して行く戦法に変えてからは順調に行きました。

そして、いよいよボスの登場なのだそうです。
もちろん初参加のBabyはどんなボスだか分からず、
少しワクワクちょっぴりドキドキ・・・(´・д・`)
いよいよボスと対面14

『ぬぉ~Σ(゚д゚;)  なんだこれ~ でかーい(・:゚д゚:・)』
見た事の無いボスMOB15
後衛さんの準備ができるまでしばらくボスを見学できました。

合図で一斉に攻撃16
主催者さんの号令で一斉に攻撃です(`・ω・´)b
もちろんちゃんと倒せました。
途中、ナイトの足も頂きましたぉ

寝落ちさんのサムライ用装備は一個も出ませんでしたね・・・

9時から集まって終わったのが1時でした。
長かった~ 疲れました~というのがBabyの印象。
寝落ちさんは面白かったそうです。

いつかまた機会があったら参加してみたいですネ
ほかの所はどんな感じなのか興味深々

~~~デユナミス・ウィンダスでした~~~







ナイズル・・・(×_×;)

いつも主催してくれる先輩さんには呆れられているでしょう
Babyのどんくささをイヤという程感じてるでしょう
(ノд・、)
Babyには精一杯でも主催さんにはもどかしいでしょう
☆3度目で45層クリアできました(゚_゚i)

~~~おしまい~~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

