スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デュナミス-ウィンダスとナイズル

まずは『ナイズル』(´・д・`)

今回は順調過ぎる位の進行だった。
もちろん、Babyはまったくダメっ子だったけど・・・
チケットももらっておくように言われたのに
いつももらってから終了していたので『もらっている!』と思い込んでいた。
ごめんなさい(m;_ _)m
今回も何度『ごめんなさい』を言ったやら・・・

1回目 31層からスタート
ヘッドで『赤カエル』が出て来てほぼ全滅状態で敗退・・・(-ω-;)

2回目 31層からスタート
ワープしてすぐランプを見て、戦術を自分で把握する様に言われていたけれど、
F8キーを押してもランプが出なくてモタモタしている内に置いて行かれる・・・(-ω-;)
リダさんのログを見て進むのが殆どでした。
『同時ランプ』の時にリダさんが時間を合わせてという意味が今回やっと分かりました・・・(´・д・`)
今までランプすら見つけられず、ゴールで待機が多かったせいか、
今回はBabyもランプをみつけて参加できました。
『1432』などの数字はヴァラ時計の数字だったのですね。
Babyは『同時』なのになぜ数字を言うのか理解できず、パニクってしまいました。
なんとかクリアできて良かった。

3回目 36~40層 装備層
装備層という事で『アスカル』『ナイト:武器』とサチコメに書いて突入
39層で紙なBabyは叩かれてあふんっ><
肝心の40層では衰弱状態で何も働かず・・・(/-\*)
しかも『ブレイブブレード』ナイト武器が出てちゃっかり頂きました(*´∀`*)
これでWs『ロイエ』が打てる様になるんですね
皆さんありがとでしたー
☆40層クリア

Babyがギブアップした事があります。
Babyのミスが続き、『もぉダメ(ノд・、)』と弱音を吐きました。
Babyが抜けて、寝落ちさんとマイさんだけで進行すればもっと早く進むと思ったのです。
その分、手伝いさんが増える訳だしね
でも、主催してくれてる先輩さんに『それは却下w』と有難い言葉を頂き抜ける考えは捨てました。
寝落ちさんとも話したのですが、Babyと寝落ちさんが100層までクリアして
ちゃんと覚えてフレ6人組みでナイズルを楽しむ為にも今ガンバらねば・・・とo(´^`)o
きっと、いつかそんな日が来る・・・よね?(´・д・`)


~~~初デゥナミス・ウィンダス~~~
通称『裏』と後で知りましたw
うん!オトナだね(*´∀`)


裏Ls1
先ずは裏Lsに入れて頂きます。


PT組み2
当日集合場所に行ってみると・・・
Σ(゚д゚;) な、な、なんだー この人の多さ!
モグ前広場回りをぐるっと人が・・・
PT編成で寝落ちさんとは別になり、心細い思いをしていたらアライアンスPTに先輩さん発見(*´ρ`*)ホッ
『初めての参加です よろしくお願いします』と挨拶をすると
Babyの名前をいじられて脅かされたり冷やかされたり励まされたり
嬉しかったです。


人の多さに圧倒される3
現地でサーチしてみると 32人の参加でした(・:゚д゚:・)
圧巻でしたね


全部で32人4
32人で獣人と戦います。ウィンはヤグですね
主催さんの号令にみな従います。相手はどれも『計り知れない強さ』の相手ですから。
個人プレイ厳禁、団体行動です

釣り待ち5
釣りさんが何人か決まっていて、Baby達は待機です
釣って来ても勝手に攻撃してはいけません。
見てると後衛さんが一旦範囲で寝かせるみたいでした。
そして、リダさんが『これから先に倒してください』の指示にみな一斉に攻撃開始。
次から次へと・・・Babyがタゲを決めて剣を抜いた時はすでに倒した後だった事が何度もありました。


敵はヤグ6
『計り知れない強さです』とは思えない位順調に倒して行きましたが、
舐めてはいけません!舐めてはいけませんぉ~(^_^;)


~~~続きは次回のおたのしみ?~~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。