

やっとナイズル島20層に

ナイズル島アサルト
迷子のBabyには難関です(-ω-;)
なんとか20層まで来れたけど、マップには全く自信が持てない・・・


5層まで5回
10層まで1回
15層まで3回
20層まで4回
累計65層走っているのに・・・マップが全くつかめていません(ノд・、)
絶望的だぉー(>_<)

20層ナイズル1
赤カエルの時のSSですね・・・先輩さん達が次々にカエルに変身されて襲ってきますΣ(・ω・ノ)ノ!



20層ナイズル2
そして、あふんっ((+_+))


20層ナイズル3 (2)
右端の赤カエル("`д´)
いやに得意そう・・・(-ω-;)
まぁあふんっしたお陰でSS撮れたんだけどね・・・(´・д・`)


20層ナイズル4
これが・・・ギアー?
タルナイトに限界というのか、タルで前衛というものに限界を感じている今日この頃(´-ω-`)
やはり、タルで前衛はムリなのかなぁー・・・


20層ナイズル5
これが20層の装備を落としてくれるMOBですね
でっかいカメでした

20層ナイズル6
ナイトのBabyとサムライの寝落ちさんは「アスカル」希望でした。
残念ながら落としてくれなかったです。
そうそう甘いものではないんでしょう。

先行き不安いっぱいのBabyでした。

~~~おしまい~~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

