

2009年中に更新間に合うのか

ジュワユースをゲット出来たのが今年のビッグニュースNo1かな
No2がナイトが75になった事。

今年1月から始めて丁度Lvカンストするのに1年掛りましたねぇ
最初は一人で始めて寝落ちさんが来てくれて、友ちゃんも参加してくれて
ガルちゃんも、そしてナリさんナミちゃんと仲間が増えて来ましたね。

最近ようやく一人でカンパニエも行ける様になり少し自信を持てるようになりました。

75Lvになって先輩LsメンさんにNMを倒しに連れてってもらっています。
修洞窟でジャガーノート狙い5回行って3回ゲット・・・ヾ(〃^∇^)ノイエーイ♪
でも、まだまだ足手まといで役に立ってる様には思えません。
きっと貧乏人のBabyに同情して誘って頂いたのでしょう。
感謝感謝です。
油断すると死んじゃうのでSSはありません。ハイ!

ジュワユース(海蛇の岩窟)
ライバルさんに取られません様に

ここも緊張していて時間はすごく掛ったけどSSはこれ一枚だけ。
沸き待ちの時に撮ったものです。
一度はライバルに取られて二度目だったかな
ジュワユース装着
ジュワユースゲットして装着です。
速攻で試し切り
[時々2回攻撃]と説明があったのでどれくらい2回攻撃かとワクワク♪
結果は~時々じゃないです!しょっちゅうです!
約50%位の確立かなー もっと高い確率で2回攻撃してくれてる様に感じます。

そして今



(ノд・、)



海蛇の岩窟でジュワユース狙い
血玉が欲しくて3日に1度しか沸かないですが
毎回連れてってもらっていますががががーっ (ノд・、)
アイテムが出ないとかの問題ではなく
いつもいつもライバルさんに取られてしまっています。
もう10回は超えていますね(ノд・、)
深夜3時沸きが多いのでフレにも頼めないし・・・
でもいつもいつも付き合ってくれる先輩さんには感謝感謝です。
諦めて「もう止めます」とも言えないし、血玉は欲しい
いつか・・・きっと・・・取ってやるー(`・ω・´)b

てなワケでホントにお世話になりっぱなしの一年でした。
更新をさぼっている間のSSがたくさん貯まってしまってるけど
・・・来年ガンバロウ(`・ω・´)b

来年もまたまたお世話になると思いますがよろしくです。
そして、良いお年をお迎えください。


~~~2009年中に更新間に合ったー~~~


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

