

FFXI不得手なカンパニエ

調理76ポイント8万突破SS
調理ポイント8万突破しました~ヽ(^▽^@)ノ
あと2万・・・ガンバるじょd(`・ω・´)b

タイトル通り、Babyはカンパニエが苦手(ノд・、)
経験値もわずか200位しかもらえなかったり、過去マップに迷ったり
フレに相談すると慣れるしかないとの事。
やらなきゃランク?も上がらず経験値も少ないらしい

てなことでw
行きましたぉ

過去

過去ウィン



赤い洋服欲しい!!

!(゚Д゚;) いいな!赤い服
 欲しい~(*´∀`)
Babyも着てみたいです
いったい何のジョブなんでしょう
きれいな赤だよね~
フレさんここを見たら教えてくださーい
Babyもこの赤い服めざしてガンバりますo(´^`)o
AFはナイトで終わりにしようと決心してたのに
忘れちゃえw
赤い服めざすぞ~d( ´ ⌒`)b

オットト((゚m゚;))
肝心なのはカンパニエだったのだw

きれいな色の装備がズラリ
きれいな装備のひとがズラリ 思わずSS撮ってしまいました

みなさん衣装が派手すぎです
みなさん衣装が派手すぎですぉw


タコなぐり?
一人前にBabyも参加してます(`・ω・´)
ミスばかりで当ってないのは見えない・・・よねw
当たってもダメは1桁違ってましたけどねΣ(・ω・ノ)ノ!

埋もれてますw
人が多くて死ぬ心配は無いけど、埋もれてBabyが見えません。

カンパニエの話の積もりが衣装にばかり気を取られてしまいました。

経験値?

まぁこれからですよ~(;´Д`A ```


~~~~~おしまい~~~~~


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

