

FFXI 不正アクセスその後

早く報告ブログを書かなければと思いつつ、思いだしたくなくて延ばし延ばしにしてしまいました。

不正アクセスはGMさんも確認が取れたそうです。

データ復元はきっちり1週間でやって頂きました。

やって頂きましたが・・・・





"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック




肝心のお金は復元されていませんでした。
アイテムもキャラも・・・消えても良いんです。
倉庫キャラでしたから。
お金だけは取り戻して欲しかった(ノд・、)
PC初心者の私には何を見て「不正アクセス」と見なすのか分かりません。
IDとパスワードを盗んでいるんですよね。
本人との区別はどうやって見つけるんでしょう。
GMさんが「ここで不正アクセスがあった」と見つけ、データ復元をしてくれた訳ですが
お金が戻っていないということは、その他にも「不正アクセス」があったということですよね。
お金を盗んだ時点の「不正アクセス」はみつけられなかったのでしょうか・・・・

テンション下がってしまい、書くのもイヤになります・・・(´д`、)アゥゥ

もちろん、再度お金が戻った状態でのデータ復元を申し込みましたョ。

でも、でも、、、

チャット窓口だったのですが、

ゲームデータ復元サービスはすべてのアイテムや装備品、ギルなどが保障されるサービスではございませんのでご理解くださいますようお願いします。

・・・・・


これで終了でした。



そして、今日気がついたのですが
お金を盗まれたキャラのアイテム・消耗品が R・Ex品と同じような感じで文字がアクティブになっていないんですぉ。
金庫にも移動もできず捨てるにも捨てられない状態です。
全てではなく14品目位なのですが・・・・(´д`、)

 
もぉ・・・・(´-ω-`)



くっら~~い終わり方になってしまいました・・・


~~~~~おしまい(ノд・、)~~~~~







テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

