

FFXI AF装備冷や汗SS

どこに行っても緊張しましたー(;´Д`A ```

Lv75さんでも絡まれると聞いて、
lv60に満たないBabyBoss達は、死んで迷惑かけられない。
そして、なによりBabyBossは迷子の達人!
Mai090713004525a.jpg
AF1のSSです。
バルクルム砂丘で20:00~04:00に???を調べると現れるNMを倒します。
Lv75のナイトさんがあっと言う間に倒してくれました。
でも~・・・・左にチラッと見えてるゴブリンにBabyBossが絡まれて迷惑をΣ(´*ω*)アチャー!
AFブレスドハンマーゲットでした。


AF2 むるさん 寝落ちさんの3人で行きました。

オズトロヤ城のヤグを叩いて

この時は大きなミスもなくドロップも良かったです。

オズトロヤ城のヤグを叩いて2
両足(ヒーラーダックビル)をゲット!
・・・タルが履いてると目立たない(´・д・`)


~~~~~続きは次回に~~~~~







テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

