

FFXI IN 13日目の思い出

FFXI IN13 日目の日記

まだまだ低lvでマゴマゴしてる毎日

ジョブも変えてみたりしてるけど、やはり今の時期になって始めたのが間違いだったのかなと

思えて来ている

低lvさんがいっぱい居て、lv上げPTがすぐ出来てPT狩りできれば低lv同志のフレも

出来るだろうけどPT希望者も見当たらない

ソロは限界があるとサイトに載ってたし、高lvさんに甘えてばかりもいられないし、

先が見えない

挫折かな・・・(ノд・、)

**************************************

そして、現在

からくり士1

友ちゃんは先にソロでからくり士を取ったというので 残り二人もマネっ子

友ちゃんに道案内してもらって行きましたヽ(^▽^@)b

からくり士2

さっそく、試し狩りですw

3人でからくり士をやると賑やかな事((w(^∇^)w))

お祭り騒ぎみたい。

からくり士3

BabyBossもちゃんとからくり士をやってますねぇ(装備は見なかった事にしてくださいw)

でも、BabyBossはからくり士はもっともっと先になったらlv上げするだろう予感(*´∀`)b

*****おしまい*****



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

