

今日のえすえす~♪

あぶあぶあぶ・・・
また広告がしゃしゃり出て来そうでした
FF14は毎日やっているんですけどね
まぁ更新は月一という事で 


まったりおしゃべり
エレ♀を選択した方だけあってとても賢いフレさん てっちんです。
ま~ったりおしゃべり中


Ls加入s
とうとうLSに入りました。
偶然シャウトが聞こえて来てチョコボ前で待っていますとの事。
近くにいたのでこっそり見に行くとヒュウラン♂さんが!
姿の見えない方だと怖いのですw
あと・・・ララさん ミコッテさん ヒュウラン♀さんのリーダーは少し怖いのですw


パーティ
さっそくLSPT狩りにつれて行ってもらいました。


FFXIV_1290267798.jpg
とても面倒見の良いネオさん Lsのムードメーカーのネオさんが溺死してます。
溺死したネオさんをみんなでいじって楽しかった



同じ胴装備をララとミコッテに着せて比べてみました。
2010y12m01d_184940855.jpg
ミコッテ さすがお似合い

2010y12m01d_184827659.jpg
ララ・・・かわいいんだけどねぇ(ノ∇・、)

~~~~~とりあえず広告は阻止したぞ!~~~~~

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

今日のえすえす~♪

彼氏みつけました~!
2010y11m11d_062755182.jpg
うむうむうむ
顔といい洋服のセンスといい理想の彼氏だな!


2010y11m11d_062842606.jpg
ウルダハのNPCだけど、名前がねぇ・・・ロリッヒってorz


FF14は色んな事を言われているけれど、
あれだけはっきりと『ソロ&少人数でも楽しめます!』と云い切っていますよね。
いあいあ、ソロはきつ過ぎますぉ?
生産を取ってみてもソロだと全部自前でいくと大変な事になってしまいます。
なぜか14では進んでLSに入ったりフレを増やす気持ちになれず
ソロでやっています。
4キャラにそれぞれ2クラス持たせてやっています。自給自足・・・(ノ∇・、)
クラフター ギャザラー ファイター 全部やるとなると大変。
ますますフレなど作る時間はございません。

 そこで、やっぱり競売が必須でしょう!
せめて、素材部品を簡単に買える様にして欲しいですよね。
今の状態だと素材・部品のバザーを探す時間と
自前でドロップ・採集をして揃えるのと同じくらい大変です。
競売があれば一目瞭然なのにネ(`‐ω‐´)


ローカルリーヴで素材をもらって作成し、届けると報酬をもらえるのだけども
教材をもらって作成できたのなら、もう自前で素材・部品さえ手に入れたら
作成出来ても良いじゃないか~(`‐ω‐´)
・・・おかしいと思うよなー

次回VUで宅配が実施されるらしいので今はそれだけを期待しておこう。

2010y11m14d_001235488.jpg
欠点ばかり書かないで良い所も書きましょう
装備命の私にとって装飾品が見えるのはうれしい事
ネックレスとイヤリングを着けた所です。
これは自給自足で作ったものです。


2010y11m14d_001324138.jpg
上と比較の為に外したのがこのSSです。
他には指輪もはっきり見えますね。

2010y11m08d_121459871.jpg
11のフレさん達早く来ないかな~(´・ω・`) 


2010y11m11d_063204752.jpg
カウルを着たマイミコッテ
自給自足が待ちきれなくて買ってしまいました。
隣のエレゼンさんは14で出来たフレさんです。
エレゼンって反則でしょってくらいスタイル良過ぎです。


~~~~~SSが大きすぎて逆に見難いかなと反省しつつ おしまい~~~~~

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

初めまして(^◇^)ノ

2010y11m07d_200312534.jpg
フニャフニャ・・・Zz(ρω-)oο゜ 
はじめまして! 
早速14で「あふんっ」のご挨拶
11ではうつ伏せでプリケツだったけど、14は仰向けお昼寝ぽいのかな 心地良さ気 


2010y11m07d_200354421.jpg
死んでばかりじゃないんだからねっ o(`・д・´)キリッ
やっぱりララフェルはかっわいいよね~
この可愛さには負けちゃいます(*^_^*)



2010y11m07d_200227161.jpg
11でもタルやってて装備の迫力だけはララフェルでは味わえない
んで、ひとりでのんびりミコッテでも遊んでいます。
新しい装備が手に入るとミコッテに着せて楽しんでいます(*^^)v

二頭追うもの・・・になるのかもだけど、気にしないっ
LSにも未加入だし、フレもまだ殆ど居ないので当分2キャラで行く予定。

14のSSはサイズが大き過ぎてそのままではUPできず、すごく不便だぉ
今回は手動で適当に切っちゃったけどもう少し大きくて良いみたい

11みたいにINすれば誰かしらフレが居ればもっと違うかもだけど、
INする楽しみが無いのでIN率落ちてます。
それが「14はおもしろくない」と言うのかなー
完成度は最悪だと思うけど、装備の豊富さキャラクターの豊富さ
これからランクが上がればもっともっと装備も増えて来るのが楽しみだと思う。
他のブロガーさんのLS集合写真等を見ても同じ人が居ないと言ってもいいくらい
みな個性があって羨ましいですよ


~~~~~まぁぼちぼち行きます~~~~~

テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

FF14ベンチマーク

FF14のベンチマーク・・・(ノд・、)

BabyのPCではスコアどころか、見る事もできませんでした。
キャラクター選択をして、いざ!ゴー!


・・・・ここで動作停止終了してしまいます。(-ω-;)
色々試して一日掛かり いあ、もう2~3日掛かりでやりましたぉ

質問コーナー?でお世話になって教えて頂いた結果


私のPCは NEC VALUSTAR VW770/RG なのですが、




私のPCがそもそもゲームに向いていない



しかも、私のPCは

「テレビも見れるPC」ではなくて「PCもできるテレビ」ですって Σ(゚д゚;)なんですと~!


買ってまだ2~3年なのに既に私のPCは代物・・・・・らしい



ショックでした~ (´ノд;)はぅ


時間があればゲームしかしていないBabyですぉ


もぉ PC買い換えしかなさそうです。


今度はしっかり勉強もして、チェックして買わなければ (・`ω´・)b


ベンチマーク画面はニコ動をみてガマンガマン・・・


~~~おしまい(ノд・、)~~~






テーマ : FINAL FANTASY XIV - ジャンル : オンラインゲーム

