

おばあちゃ~ん

小学校に入るか入らない頃
田舎でおばあちゃんと一緒にお風呂に入って
こんなお尻をみました!
「・・・ゾウさんのお尻ってこんなかな~」と思ったものです。
まさか今になって思い出すとは・・・


なんなの?!

ハンパないお尻を見せやがって~(・`ω´・)

失礼なヤツ

単にタゲを取れないだけなんですけどね・・・(*´∀`*)


珍場面でしたのでUP~
いもむしが串刺しになってました。
降りといで~


カンパニエでラム頭をゲットした時のSS
珍しく目を閉じた状態・・・なんかかわいい (V`艸)w
((ノ`ェヾ))ネムネム・・・


ビシージを待機中 いつもの場所での遊び
寝落ちさんの頭に乗っかってご機嫌 (* ̄ー ̄)
肩車

レベルキャップ80になって苦労しています。
ナイトはなかなかlvが上がらないです。
赤、詩 は野良PTでもお誘いが多いので心配無いのですが、
肝心のナイトは・・・いつになったらLv80になるやら (;´Д`)ふぅ
テンション下がり気味の毎日です。

~~~おしまい(ノ_-;)~~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

裏ジュノ初参加もドジドジっ子

裏ウィン初参加から裏ジュノ初参加

急きょ裏ジュノに参加が決まり、
Lsメン何人かと一緒に参加させて頂きました。
脚装備が出るとの事でしたが、Babyは裏ウィンでナイトを取っていましたので
赤魔道士を第一希望に書き込みました。
今回はクリア目的では無いそうです。(Baby達には良い経験になりました)



。゚(゚ノД`゚)゚。  これが感想です・・・

当初、何が何やら分からず裏ウィンとは全く勝手が違って戸惑うばかり(・:゚д゚:・)

「叩いていないのを挑発!」?(゚Д゚;)?
           (ナイトのBabyが挑発で釣れ!と誤解)

「叩くな!」(゚Д゚;)
            
「ナ」は「モ」を見ててね・・・?(゚Д゚;)? 
            (ナってナイトタイプの敵だったのですね、Babyの事かと誤解)

いろんな言葉が飛び交って

オロロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

一時何も出来ず棒立ちしてしまった時は
このままデジョンしたくなってしまいました( ;д; )


裏ジュノ1

人数は15人位だったと思いますが確認する余裕は無く、
もちろん、SSを撮ること等かすめもしなかった(;´Д`A ```

裏ジュノ2

Lsチャで「釣りは先輩さんがする」と聞いて少しづつ状況が分かる様になり
裏ウィンと同じくタゲ決定さんのタゲにアシストし、挑発・センチ・フラッシュをすれば良いと理解でき
アラメンバーさんの「タゲ決定さんにくっついて居たらいいよ」のアドバイスにやっと要領が理解できて、それからは失敗する事も無く無事終わる事ができました。

さすがにBabyがタゲを剥がす事はできず、盾役としては役立たずでしたネ(/-\*)
WSロイエもダメ300位が精一杯・・・((+_+))

裏ジュノ3

終わってみれば、
一番ドジドジっ子のBabyが赤魔道士脚をゲットしてしまい
申し訳無い気持ちでした。(m;_ _)m



~~~そして、ナイズル (更新遅れてます) ~~~

2回挑戦で1回クリア
90層までクリアできました。

ナイズル95

自己反省点
今回もダメダメっ子でした(/-\*)
ゴール地点に戻る為にマップ移動を確認していると後衛さんの後になったり、
完璧迷子になってしまってゴール待機してたりと・・・

ナイズルトラウマ決定か?・・・(´・д・`)

~~~おしまい~~~


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

デュナミス・ウィンダス続編?

大量のヤグをほとんど一匹づつ約20人近くで殴るのですからNMだろうと簡単に倒せます。

人の真似7
Babyも一人前に殴ってますが、ダメは・・・ナイショ(´-ω-`)



一度もタゲ取れず8
ナイトは盾のはずですが、一度もタゲが来ません(ノд・、)
初めてだったのでフラッシュ等でタゲを取るのが怖かったこともあります・・・
赤信号 皆で・・・・では無いですが、甘くみてましたΣ(゚д゚;)

気がつくと一斉にバタバタバタと仲間が倒れて行きましたΣ(・ω・ノ)ノ!
一瞬何がおこったのか理解できず、
え?ええ?え?えええ?
何が起こったの?9


召喚に踏みつけられ10
後衛さんの一部を除いて殆ど全滅状態(・:゚д゚:・)
ヤグでも召還士のヤグ団体にやられたんですね。
タイターンが誇らしげにBaby達を踏みつけて通り過ぎていきます。(・`ω´・)


ヤグに踏みつけられ11
このぉ~(o`Θ´)ヤグめ~(。-`ω-)
でも・・・怖いものなのねぇ(・艸・;)


全滅から立て直し12
召還ヤグが通り過ぎてからリレイズで起き上がり、集合場所で立て直しです。


作戦変更13
主催者さんから『作戦を変更したいと思います』発言があり、
おびき寄せ?拉致?作戦だそうです。
召還ヤグを一匹づつ釣って来て倒して行く戦法に変えてからは順調に行きました。

そして、いよいよボスの登場なのだそうです。
もちろん初参加のBabyはどんなボスだか分からず、
少しワクワクちょっぴりドキドキ・・・(´・д・`)
いよいよボスと対面14

『ぬぉ~Σ(゚д゚;)  なんだこれ~ でかーい(・:゚д゚:・)』
見た事の無いボスMOB15
後衛さんの準備ができるまでしばらくボスを見学できました。

合図で一斉に攻撃16
主催者さんの号令で一斉に攻撃です(`・ω・´)b
もちろんちゃんと倒せました。
途中、ナイトの足も頂きましたぉ

寝落ちさんのサムライ用装備は一個も出ませんでしたね・・・

9時から集まって終わったのが1時でした。
長かった~ 疲れました~というのがBabyの印象。
寝落ちさんは面白かったそうです。

いつかまた機会があったら参加してみたいですネ
ほかの所はどんな感じなのか興味深々

~~~デユナミス・ウィンダスでした~~~







ナイズル・・・(×_×;)

いつも主催してくれる先輩さんには呆れられているでしょう
Babyのどんくささをイヤという程感じてるでしょう
(ノд・、)
Babyには精一杯でも主催さんにはもどかしいでしょう
☆3度目で45層クリアできました(゚_゚i)

~~~おしまい~~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

やっとナイズル島20層に

ナイズル島アサルト
迷子のBabyには難関です(-ω-;)
なんとか20層まで来れたけど、マップには全く自信が持てない・・・


5層まで5回
10層まで1回
15層まで3回
20層まで4回
累計65層走っているのに・・・マップが全くつかめていません(ノд・、)
絶望的だぉー(>_<)

20層ナイズル1
赤カエルの時のSSですね・・・先輩さん達が次々にカエルに変身されて襲ってきますΣ(・ω・ノ)ノ!



20層ナイズル2
そして、あふんっ((+_+))


20層ナイズル3 (2)
右端の赤カエル("`д´)
いやに得意そう・・・(-ω-;)
まぁあふんっしたお陰でSS撮れたんだけどね・・・(´・д・`)


20層ナイズル4
これが・・・ギアー?
タルナイトに限界というのか、タルで前衛というものに限界を感じている今日この頃(´-ω-`)
やはり、タルで前衛はムリなのかなぁー・・・


20層ナイズル5
これが20層の装備を落としてくれるMOBですね
でっかいカメでした

20層ナイズル6
ナイトのBabyとサムライの寝落ちさんは「アスカル」希望でした。
残念ながら落としてくれなかったです。
そうそう甘いものではないんでしょう。

先行き不安いっぱいのBabyでした。

~~~おしまい~~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

ナイズル島アサルト5回目

アタフタおろおろしたナイズル島アサルト
3回4回失敗してホントにクヤシイ思いをしたナイズル島アサルト
今日は寝落ちさんが寝落ち??で欠席((+_+))

今回は

今日は春以外皆さん経験者ばかりのPT
Babyが脚を引っ張るのではないかとドキドキおろおろして突入
指示に従って動いた積りだけど、これでいいのかと不安いっぱいでした。


きれいな色が

リダの『次は行かないで戻ろう』の言葉に
また4層まで~(×_×;)?
と思ったら『5層まで記録しました』とのログが!!(*´∀`)
クリアした?クリアしたの!(^^)!?
やっと、やっと5回目で5層クリアです!ヽ(^▽^@)ノ
初回は鬼門らしいです。
5層づつをあと20回やるんだよと言われましたが、最初の5層クリアがメチャ嬉しかったです。

アダマン装備
手以外アダマン装備着てみました。
先輩さんにはそれは微妙な装備だよと言われましたがw
SS撮ったら売るかなw


ガルちゃんミッション
ガルちゃんが限界クエ終了 あとは75目指してガンバってね~p(・∩・)q


~~~おしまい~~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

