

FFXI 調理&狩り

調理はSS撮ってもいつも同じでつまんないです(´・д・`)

昨夜はクゾッツの補給クエに行って来ました。

お初~(`◇´;)
今までチョコボの上から見ていたモンスター(名前みてなかった)

初めて戦ってみました

そして

逆光だけど、サボテンダー
サボテンダー!!

サボテンダーも初めて戦いましたね
ここの
サボテンダーは丸っこいw
しかもキックしてくるんですヨw

とぉりゃ!
Babyも一緒になって とぉりゃ!
ホントは近くで見たかっただけだけどねw

友ちゃんのパペUP

3人でまったり狩りしたのって久しぶりでした。

友ちゃんのパペをつっついて遊んだり

こういうまったりもたまにはいいなー

そして、調理Σ(・ω・ノ)ノ!

ガンバってますよ~(;´Д`A ```アセアセ

今日で61まで上げました d( ´ ⌒`)b

とりあえず、70まで上げて終わりにしようかなと思っています。

お金も底をついてきたし、あとはギルドポイントだけ上げて行こうp(・∩・)q

~~~~~おしまい~~~~~


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

