

FFXI 2009年02月27日の思い出

FFXI 2009年02月27日の日記

ジュノデビュー♪

しっかりガードしてもらってのデビューです

ジュノデビュー
今日も男塾のメンバーヒロさんにガードして頂き、ジュノを案内してもらいました。
「ここで待ってて」と言われると迷子のBabyは微動だに出来ず、カメラ視点だけ変えて様子を見てましたw

そして、昨夜はモグハウスからどのエリアでも出られるクエも教えて頂いて、お花も買って戻りUP~ イエーイ♪
一昨日は物資補給のクエも移動を手伝ってもらってロンフォールにワープできる様になりました。
これはとても助かりますねぇ
今まで、サンドからウィンダスまでリア時間2時間近く掛かってましたから、次からは一っ飛び~
少しづつ移動が楽になっていくのが嬉しいなーヽ(^▽^@)ノ

大事な事がもう一つ !
サポ取れました~(`・ω・´)b
白タルだから黒にしたけど、他のジョブもやって見たかったw
先ずは黒らしいのでその次かな

そして、Lsメンバーさんのプレゼントでモグハウスに家具が
初めての家具
今まで植木鉢も床に置いていたけど、植木鉢の格が上がりましたw
ジャ❍❍さん 有難うございました^^

************************************

そして、現在

空を飛べそう
新婚気分?背中に羽が生えて空も飛べそうな気分・・・

・・・・

空蝉2
あふんっ!!

"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック スパルタなんです(≧д≦)
挙式直後にあふんっ・・・ってw
「空蝉取りにいくじぇ!」・・・午前3時なのに~(ノд・、)

空蝉のクエを取りに行きましたヨ
マップが無いのと、MOBの強さを知らず絡まれて・・・アウチ((+_+))

町に戻ってリベンジ
空蝉3
ヨォ~シ!p(・∩・)qガンバル!

空蝉4 (2)
「準備おk?行くじょ(`・ω・´)b」

空蝉2
ヒトデや魚に絡まれて あふんっ

空蝉5
 


再リベンジでようやくUPする事ができましたー(;´Д`)ふぅ
3人揃って 空蝉ゲットです
時刻は午前5時・・・Σ(´*ω*)!
おやしみ~(^ー^)お疲れ様でしたぁ~(;´Д`A ```

*****おしまい*****




テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

FFXI IN 21日目の思い出

FFXI IN 21日目の日記 (2009年02月23日)

最近少しFFのペースに慣れて来たような感じかな
Lv上げのペースもそうだし、鬼の様な移動距離・速度も・・・
チョコボ乗りたいぉ~ 絵文字名を入力してください
チョコボに乗ってどれ位早いか体験してみたいぉ~
試乗券3回分持ってるけど、一度チョコボのスピードを体験すると元のスピードに戻るのが怖くて使えないw
あと、ワープ(テレポ)が使える様になりた~い
ワープの為にLv上げを頑張っている様なものw
寝落ちさん戦士は「丁度良い強さ」で狩れるからLv上げも順調
白のMaigospはというと、「楽な相手」が精一杯なのですぉ
友戦士は昨夜めでたくLv18になった「おめでとう♪」
んで、Lsの方々がLvシンクで18にして、その足でサブ用のクエアイテムもゲットしてくれてクエ終了したねぇ
ついでに、まだLv16だけどMaigospの分もと、クエアイテムを取ってくれました(感謝)
今は男塾のLsにお世話になりっぱなし。
貴重な時間を割いてもらって、とても感謝しています。
毎日誰かしら面倒をみて下さいます。
Lv上げをいっそう頑張らねばと思います(`・ω・´)b

***********************************

そして、現在

憧れの杖装着

魔道士ならやはりこの杖だよね
やっと装備できる様になりました。


大羊の毛皮


INしてみたらフレの寝落ちさんと友ちゃんはなぜかコンシュタット高地・・・
大羊の毛皮が目当てだそうです。
ひとりで倒せるのはナイトしかないのでナイトでおっかけ
NMではないけど、でかい大羊に遭遇 寝落ちさんが倒したんだけどBabyがドロップ品を全部頂きました。
ごちになります!ありがとう♪

そのあと、寝落ちさんと友ちゃんのアイデアでBCNMに挑戦する事に
Babyは何も分からずついて行きましたが・・・


あふんっ1

いもむし・・・硬かった(`◇´;)
黒魔道士で行ったけど、ケアルしかできずそれも中断されたり麻痺で何もできず(ノд・、)


あふんっ2

「あふんっ」「げふっ」あふっ」

悔しいんだけど、この声を聞くと笑えますね 癒されますw
 
これもいつかクリア出来る様になれるといいな
(BabyのPSが低いせいだったらどうしよう・・・)

*****おしまい*****


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

FFXI IN 19 日目の思い出

FFXI IN 19 日目の日記(2009年2月17日)

テンション下降気味

30Lvくらいまでソロ出来るように狩り場作ってくださ~い
でも、また沢山の人にお世話になりました。装備や食事を頂きました。
友が居ない時間をタル白のLv上げをするというと、Ls男塾の方々がたくさん応援に駆けつけてくれますた。
そして、3時間もお付き合いして下さったス〇〇コさん有難うございました^^
装備まで頂いたので、その後のソロも出来ています。
ケアル プロテスを使える様になりましたので、以前よりはペア狩りもできるかなとちょっと期待しています。
まだ寝落ちさん戦士とタル白でペアをやってないので、今度試してみたいと思っています。
ということで、一人の時はタル白をやっています。
Lv1からのやり直しはもうお手の物w
Lv10からちょっときつくなるけど、僅かでも経験値が入る場所でチマチマ上げて行く事にします
Lv15からが問題だなー
友戦士もタル黒もLv15で止まってるしw

それを考えるとテンション下がるなー

***********************************

そして、現在
(^-^)ゞ ポリポリ
あっふん のBabyBossです(^-^)ゞ ポリポリ 
上のSSは後日にしといて

いつもの寝落ちさん 友ちゃんと3人で
数珠集め1
ノーグの名声を上げる為に毎日ギディアスで 数珠集めです。

数珠集め2
Babyもナイトでヤグを殴って殴って殴って・・・
忍者の空蝉の術を覚えたーいヾ(。`Д´。)

数珠集め3
Ls男塾のお二人❍❍ルさん ❍❍ツキさんも応援に駆けつけてくれました。
真夜中で他のPCさんも居なかったのでたっくさん釣ってきてくれましたw

数珠集め4
寝落ちさん曰く「津波の様なヤグ」(・:゚д゚:・)
見物でしたーw

Babyは白のテレポクエを受ける為にウィンでクエをたくさんやってたせいでしょうか、
めでたくノーグの名声もあがりクエを受ける事ができました。
寝落ちさんと友ちゃんも明日当たりで名声も上がるかなー

*****おしまい*****







テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

FFXI IN 18日目の思い出

FFXI IN 18日目の日記 (2009年02月15日)

Lv15前後ってどこでLv上げすればいいの~><
知ってる場所はタロンギの東から出た所だけど、そこでいいのかなー
行ってみたけど、人が3~4人立っていました・・・
PT希望者一人って・・・
仕方ないので、Babyタル黒と寝落ちさん戦士の二人で狩ってみたけど見事散りましたぁ
タロンギに戻って少し狩りしてみたら、経験値45・・・
どこか適正で狩り場無いのかしら・・・経験値僅かでも数こなして我慢するしかない?
まず~いLv上げはいくつまで続くんだろう

行き詰まり><

取りあえず、タル黒を白でLv上げやり直しBabyタルを回復役にしてみる事にして今日は退散
二人では回復が無く、ただ死ぬのを待つしか無いものなー
先輩達も同じ思いだったのかなー
またまたまたLv1からだぉ

泣きたい心境

(今はタロンギ大峡谷にもヴァラーができて狩り易くなりましたねぇ)
それでも、今現在でもブブリム半島に行っても野良PTはありませんね。
二人、三人のフレ同士のレベシンクらしきものばかりです。

*************************************

そして、現在
これで一揃い1
前回のアブナイ寝落ちさんの装備 実はこうやって着たかったらしいです。
一揃いで着るとアブナイ人には見えませんw

これで一揃い2
パンツの色がいけないんだよねぇ
まるで素足に見えちゃうんだもん(#^.^#)


これを試しにタルタルの❍❍ツキさんに着けてみてもらいました。
これで一揃い3
かわいいっヽ(^▽^@)ノ
これって、タルタル用にとしか思えないっすね

美味しかったMMM
久し振りにMMMに連れてってもらいました。
最高経験値3700・・・ウンマー((w(^∇^)w))

ごちそうさまでした<(_ _*)>

*****おしまい*****

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

お知らせ&FFXI IN18日目の思い出

***お知らせ***

この度、結婚式をとり行う事が決定しました~♪

2009年7月17日 金曜日 25時
ウィンダス港  口の院 (E-8)

念願のウェディングドレスを着れるのが楽しみ~♪



**************************************

FFXI IN18日目の思い出 (2009年02月13日)

只今、リアチョー多忙ですっ><
新しく買ったPCvista~~("`д´)
まぁ、自分のしでかした事なんですけど
ウィルスバスターが購入時点でインストされてます。
ウィルスバスターは以前のPCで正規に買ったので、紛らわしいと思いアンインストールしたのが間違い><
メールの受信ができません><
ブロバイダーに電話したり、NECに電話したり><
結局、私のアンインストールの方法がコントロールパネルからアンインストールした為に、完全にアンインストールされてなかったらしい><
結局初期化するしか無いという事でバックアップから手順を教えてもらい、バックアップまで終了した時点で・・・ヤメタ(笑)
もぉウィンドウズメールはやらない(笑)
もう一個のPCでやれるしねっ
ホットメールもあるし・・・困らないもんっ
くぅ><

FFXIはって言うと
タルLv15 ミスラ戦士Lv14
未だに迷ってますぉ
あまりIN出来ない友人とLv合わせる為にも両方でいくかも
ちょっと、IN率落ちてるけどやる気が無いんじゃなくて
FFXIのペースってこれかなと思い始めたからかな
僅かでも経験値入ればいいかなと もっぱらクリスタル集めて資金繰り
その他、リア用もありあまりINできないけど
やる気がなくなったのではありませんっ.....???焦ってる?

お亀さんと異名をもらう人ですから お亀さんで行きまっしょ

**************************************

そして、現在
二刀流
二刀流にハマりそうなBabyBossです。

ややや(・:゚д゚:・)
やや!(゚Д゚;)
ここにも怪しげな人が現れた!!((゚m゚;))

ここにも危ない人が
あぶない・あぶない・・・
こういう人とは目を合わせない様にしなさいとお母さんに教えられました。
 
拗ねて泣きの入った人
って、寝落さんだったのですが(= '艸')ププー
笑いころげてしまいましたが、本人は拗ねて隅っこに行っていじけてましたねぇヽ(^▽^@)ノ
本人は狩り必勝の為に着替えたのです!!!
・・・・見た目は・・・・気にしてたしww

*****おしまい*****



テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

