

FFXI ハロウィン

久し振りの更新です。
不正アクセスに落ち込んだり、リア用で更新できなかったけどINして遊んでましたぉ

以前みたいにはしゃげないけど、SSは大切な思い出なので残して置きたいと思います。


Mai091022113145a.jpg
ハロウィンイベント参加してきました。
ひとりでチマチマやってゲット・・・(´・д・`)
家具置物が増えてひとりにんまりしています。(V`艸)

テリガン岬
最近はレベシンクでテリガン岬で3人PTやっています。
この日はフレのエフさんも参加してくれてサクサク狩れました(´▽`)
3人より4人が良いねぇ

そして
不正アクセスでトーンダウンしてしまったけど

ナイトAFフル装備できたてホヤホヤ

ナイトAFフル装備できました(#^.^#)
サンドで胴をもらい フル装備完成ヽ(^▽^@)ノ
ひとりだったのがちょっと寂しかったかな・・・

マイハウスで思いっきり
マイハウスに戻って思いっきりフル装備を堪能((w(^∇^)w))

みてみてみて~♪
誰も居ないけど・・・みてみてみて~♪てな感じで踊ってます。

どよ!?かっこいいっしょ?

たくさんの方に御世話になりました。
みなさん 有難うございました<(_ _*)>


テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

FFXI 夏祭りも終わり

毎日の指定生産品納入
これ、頭痛いです(´д`、)
蟲卵の香味焼き・・・
ポイント3920・・・とても高いです
しか~し(`Д´)  蟲卵が競売に無い!(゚Д゚;)
せっかく高ポイントなのに~~(`Д´)
最近クロウラーの巣でPTというのが少ないらしい
白ソロでは倒せそうにないし、仲間が来る夜まで待ってたら期限が切れる( ;д; )
。゚(゚ノД`゚)゚。泣く泣く見送りました。悔しいぉ~(≧д≦)
現在ポイント合計12958
帽子必要ポイント70000
エプロン必要ポイント100000
遠いなー(;¬_¬)


やな事は忘れて~



夏祭りも今日で終わり・・・
あのかわいいタルの踊りも見れなくなると思うと寂しいですねぇ

お祭り最後
ポイを持って金魚釣り
これももう終わりなんだなー(´・д・`)

金魚釣り1
寝落ちさんと友ちゃんとも金魚釣りしました
エフさんやスト❍❍さん達と楽しく会話しながらお祭り気分を楽しみました。


~~~~~おしまい~~~~~




テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

FFXI  祭りだ!わしょ~い

お祭りだぉ お祭り♪
FFXI 初めてのお祭りです!
けっこう楽しみにしていました。

それとは知らずINすると・・・なにやら鐘の音がかすかに・・・
鐘の音がするとなぜかソワソワしてきますねw
改めて自分が日本人なのだと思いました。
いつものINと全然違う感覚で「どこだ?どこだ?」
??(゚o゚; )ドコドコ( ;゚o゚)??

お祭り1
あった あった お祭りの飾り付けみっけ♪
 
意外と人が少ないのは寂しかったけど、気にしない!
そばに行ってみると

お祭りNPC1
なに~!この子の踊り~ かわい過ぎ~♪
かっわいいな~♪

お祭りNPC2
ずっとみていたいw
一緒にこの子と同じ踊りがしてみたい!

お祭り花火NPC3
NPCだけじゃなくて、BabyBoss達プレイヤーも同じ踊りができれば
もっともっとたくさんの人が集まって「盆踊り」みたいに数珠つなぎで踊れるのになー
残念です(ノд・、)
みんなでNPCと一緒に同じ踊りで楽しみたかったなー(´д`、)


それにしてもずっと見てても飽きない・癒され・ついつい顔がゆるんでしまう踊りでした。

~~~~~おしまい~~~~~

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

FFXI  挙式 ♪

あの憧れてたウェディングドレスを着れる日が来ましたー
ワクワクなんだけど、ドキドキもしますあせ

続きを読む »

テーマ : FINALFANTASY XI - ジャンル : オンラインゲーム

たまごハントイベント

たまごハントイベント続編~


イベント中 いきなり町中に獣人が現れましたΣ(゚д゚;)

最初バグかと思っちゃいましたぉ


町中に獣人が!!

一瞬これはネタになると喜んだのですが・・・・


あっちに逃げても

あっちに逃げても、こっちへ逃げても


頭をガブリ!

頭をガブリ><


ここにも獣人だぉ!

ここにも獣人だぉ((゚m゚;))

獣人に頭をポカリ!

頭をポカリ!><


獣人になる方法が分かったので、寝落ちさんをだまして獣人にしちゃいました。


獣人に変えられて悲しげな寝落ちさん


獣人にされた寝落ちさん 泣いてまったーヽ(^▽^@)ノ

町中で見る獣人って、悲しげです(´・д・`)


がしかーし・・・・



遊んでばかりいるワケじゃありませんぉ


狩りもしてるんです(`・ω・´)b


狩りもしてますぉ


カザムに連れてってもらってレベシンクしてもらいました。


後衛だから遠くから

後衛だと、敵もちっこくしか見えてないネ・・・



痛かったんだぉ( ;д; )


お花の中で 「痛かったんだぉ~(ノд・、)」


